写真が撮りたい
Mobile文花帖


■はじめに
このアプリは 上海アリス幻樂団 様制作の東方projectの携帯用二次創作STGです。


■遊び方
主に写真とかとります。



■ボタン(デフォルト
1:超低速ボタン。長押しでフィルムを巻く。 4:撮影ボタン。押すとシャッターを開く、押しっぱなし+十字キーでフォーカスの移動、放すとシャッターを切る。
0:(あんまりつかわない)低速・高速切り替え(デフォルトが低速です。)

■撮影失敗・撮影成功時の画面
まず始めに、最も点数の高い写真が表示されます(best shot !
左キー・右キーで次の写真・前の写真を見ることが出来ます。
右端の写真について、大きく表示されている写真の枠は黄色になっています。
まだ「その画像を保存」とかは出来ません。

■得点
弾の数により変わります。
赤い弾の得点が一番高いです。
弾の速さによっても弾1つあたりの得点が変わります。
自分も写ってると、得点に幾分か倍率がかかります。
その他もろもろボーナスあり。

■スナップショト
01 02
03 04


■ダウンロード
こちらからどうぞ〜。
ダウンロード(この先携帯用)



■バグ修正
10/8/07 配布開始


■アプリを作った人
BGM           Dhiさん
その他プログラムとか    K(私です)



■その他
結構むずかしくなっちゃった…
感想とかブログのコメント欄に書いていただければありがたいです!







連絡先 fancifulbulletあっとgmail.com
copyright c 2010 K all rights reserved.
inserted by FC2 system